ママの口コミを集めたおでかけ情報サイト「EPARKママこえ」

EPARKママこえは、ママの「 見っけ!」を集めたおでかけ口コミサイトです。

全国のカフェ/喫茶のスポット

307

41 ~ 60 件を表示/ 全307件

  • 星乃珈琲店 新宿東口店の紹介です。

    東京都新宿区 / 星乃珈琲店 新宿東口店

    • 0-2歳3.0
    • 3-5歳5.0
    • 6歳~5.0
    分煙
    電車アクセス
    JR 新宿駅 徒歩約5分
    当日は二種の桃とアイスが乗ったシングルパンケーキ。シングルとダブルが選べることを知らなかったのですがダブルでもよかったなぁと後悔。パンケーキはオーダーしてから20分くらいかかるとのことでかなり手間をかけているのかなと思っていたのですがまさにその通りだと思います。一口食べて凄くふ…
  • 有機豆乳のドーナツです

    東京都江東区 / Lil Donuts(リル ドーナツ) ららぽーと豊洲店

    • 0-2歳5.0
    • 3-5歳5.0
    • 6歳~5.0
    駐車場あり 授乳スペース 給湯設備 おむつ交換室 ベビーカー入場可 ベビーカー貸し出し バリアフリー
    電車アクセス
    東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩約3分
    有機豆乳で練った生地をオーガニックオイルで揚げた小さいドーナツです。 私たちはリルコンビのチョコレートと言う、ドーナツ+ソフトクリーム+チョコソースを頂きました。 店内でも食べられるですが、気候のいい時期だったので、そとのテラスでいただきました。 ヘルシーなのに、満足感が…
  • 表参道交差点そばです。

    東京都港区 / リンツ ショコラ カフェ 表参道店

    • 0-2歳2.0
    • 3-5歳5.0
    • 6歳~5.0
    電車アクセス
    東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線 表参道駅 徒歩約1分
    交差点から外苑前方面左手すぐにあります。 1階がショップで、2階がイートインスペースになっていて、セルフサービスです。 2階へは階段なので、小さい子連れは少し大変です。席数もあまりないので、混んでいる時間に子どもが騒ぐと厳しいですが、濃厚なチョコレートドリンクやおしゃれスイ…
  • おしゃれな表参道のカフェ

    東京都港区 / ANNIVERSAIRE Cafe&Restaurant(アニヴェルセル)

    • 0-2歳5.0
    • 3-5歳5.0
    • 6歳~5.0
    電車アクセス
    地下鉄千代田線 表参道駅 徒歩約1分
    表参道にあるカフェで ママ友とのお買いもの途中に 気軽に立ち寄れるお洒落なカフェです。 オープンテラスがあって小さい子がいる時は テラスの方が落ち着きます。 ゆったりとティータイムと過ごしてきました。
  • かわいいお家カフェ♪

    岡山県岡山市東区 / cafe matca

    • 0-2歳5.0
    • 3-5歳5.0
    • 6歳~5.0
    スーパー「ビッグ」のすぐ隣にあるカフェです。店内がすごく可愛くて、塗り壁に無垢材の床で自然素材が使ってあります。日替わりランチが800円で楽しめます。プラス150円でドリンクやプチデザートもつけれます。店内には子ども用のイスとおままごとセットが置いてあるので、子連れでも大丈夫で…
  • サーティーワンアイスクリームの紹介です。

    和歌山県和歌山市 / サーティーワンアイスクリーム イオンモール和歌山店

    • 0-2歳4.0
    • 3-5歳5.0
    • 6歳~5.0
    いろいろな種類のアイスクリームが楽しめる。 他にもアイスクリームケーキ、アイスサンドやクレープなどもありますよ。
  • ミスタードーナツの紹介です。

    和歌山県和歌山市 / ミスタードーナツ イオンモール和歌山店

    • 0-2歳2.0
    • 3-5歳5.0
    • 6歳~5.0
    色々な種類のドーナツとコーヒーを楽しめる。 ドーナツ類の他にもパイなどもあります。
  • コスコクレープカフェの紹介です。

    和歌山県和歌山市 / コスコクレープカフェ

    • 0-2歳4.0
    • 3-5歳5.0
    • 6歳~5.0
    クレープ、タピオカドリンクが楽しめる
  • 素朴な古民家カフェ♪

    岡山県岡山市北区 / ののカフェ

    • 0-2歳4.0
    • 3-5歳4.0
    • 6歳~4.0
    子連れママ友会で利用しました。座敷になっていて子どもも自由に遊ぶことができました。コタツがあったのでそこでみんなでお喋りしながら楽しい時間が過ごせました。おばあちゃん家に来たような感覚でリラックスできます。料理はヘルシーで優しい味付けです。品数が多いので満足できました。特に蒟蒻…
  • スターバックスコーヒー シァル桜木町店の紹介です。

    神奈川県横浜市中区 / スターバックスコーヒー シァル桜木町店

    • 0-2歳3.0
    • 3-5歳4.0
    • 6歳~5.0
    桜木町駅のシァルに入っているスターバックスコーヒーです。 お天気がいい日には、外に席もあるので、ベビーカーを席に横付けして、みなとみらいの景色をながめながらコーヒーを飲むことができます。
  • 読書をしながらコーヒータイム

    神奈川県横浜市西区 / スターバックスコーヒー TSUTAYA横浜みなとみらい店

    • 0-2歳2.0
    • 3-5歳4.0
    • 6歳~5.0
    TSUTAYAの本を読みながらコーヒーを飲める店舗です。 キッズコーナーも充実しているので、大人も子供も一緒に楽しめます。
  • 子連れでもゆっくりコーヒー。

    三重県四日市市 / スターバックス コーヒー 四日市尾平店

    • 0-2歳5.0
    • 3-5歳5.0
    • 6歳~5.0
    ママのくつろぎのひと時にオススメ!やっぱりスターバックスのコーヒーは香りもいいし最高ですね。優雅なひと時を味わえます。 ここは店内が広々しているので、子連れも安心。 お子様用のフレッシュジュースのパックもあります!天気のいい日はテラス席に。ベビーカーも置けます!
  • ソファー席が気持ちよいです。

    神奈川県横浜市西区 / タリーズコーヒーマークイズみなとみらい店

    • 0-2歳3.0
    • 3-5歳3.0
    • 6歳~3.0
    マークイズみなとみらい4階にあるカフェです。座席数が多く、ソファー席もあるのでゆっくりと休むことができますよ。カフェメニューだけではなくパスタもあります。
  • アパレル店奥にあるお洒落カフェ

    神奈川県横浜市西区 / RH CAFEみなとみらい店

    • 0-2歳3.0
    • 3-5歳3.0
    • 6歳~3.0
    マークイズみなとみらい1階ロンハーマンの奥にあるコンセプトカフェです。セルフスタイルのカフェで、お料理はどれもボリュームがありますよ。
  • 開放的な店内でハワイアン気分

    神奈川県横浜市神奈川区 / アイランドヴィンテージコーヒー横浜ベイクォーター店

    • 0-2歳3.0
    • 3-5歳3.0
    • 6歳~3.0
    横浜ベイクォーター3階にあるハワイアンカフェです。日本三号店となる店舗ですよ。平日限定のハワイアンランチセットは、サラダ、シュリンプボウル、ドリンクがセットで1380円とちょっぴりお得なセットとなっています。
  • niko and...とのコラボカフェ

    神奈川県横浜市神奈川区 / ワイアード キッチン アンド ニコ横浜ベイクォーター店

    • 0-2歳3.0
    • 3-5歳3.0
    • 6歳~3.0
    横浜ベイクォーター3階にあるアパレル店niko and...とのコラボカフェです。店内の食器などはniko and...で購入することも可能です。ダッチベイビーパンケーキが美味しいですよ。
  • シンプルな店内でいただく体に優しいメニュー

    神奈川県横浜市神奈川区 / カフェアンドミールムジ横浜ベイクォーター店

    • 0-2歳3.0
    • 3-5歳3.0
    • 6歳~3.0
    横浜ベイクォーター3階にある無印良品系のカフェです。こちらにあるのはカフェだけで雑貨の販売などは行っておりません。体に優しいメニューが多く、ショーケースからお惣菜を選んいくシステムです。セルフスタイルですよ。
  • ハワイの老舗ハンバーガー店

    神奈川県横浜市神奈川区 / クア・アイナ横浜ベイクォーター店

    • 0-2歳2.0
    • 3-5歳3.0
    • 6歳~5.0
    横浜ベイクォーター4階にあるハワイで人気の老舗ハンバーガー店です。溶岩石でじっくりと焼き上げたパティはとってもおいしいですよ。
  • 浜辺にある、沖縄の老舗的cafe

    沖縄県南城市 / 浜辺の茶屋

    • 0-2歳-
    • 3-5歳3.0
    • 6歳~5.0
    なんといってもロケーションが最高です。 まどをあけてみる海。絵になります。 海外からの観光客も多く訪れていました。
    • 0-2歳3.0
    • 3-5歳5.0
    • 6歳~5.0
    デックス東京ビーチ3階にあるカジュアルレストラン。シドニー発の世界一美味しい朝食が味わえると話題となった店です。オススメはもちろんリコッタチーズのパンケーキ。オーダーが入ってから焼くので待ち時間が少しありますよ。

41~60件目を表示 (全307件中)

スポットが見つからない時は

新しいスポットを登録

グルメから探す

カフェ/喫茶 情報を紹介しています。
あなたの地域の グルメ情報を調べるならEPARKママこえで。
自分にあった場所がきっと見つかります。