EPARKおでかけ | レジャー施設の電子チケット販売

<サイトをご利用の皆様へ>
施設の営業時間変更やイベントの入場制限(予約・整理券が必須など)が発生しております。各施設の運営情報につきましては、公式サイトをご確認ください。

お問い合わせのご回答は2営業日以内にメールにてご返信いたします。
土日祝のお問い合わせに関しましては、翌平日営業日以降のご返信となります。
また、お問い合わせ内容により、ご返信に数日頂く場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせ

EPARKおでかけに関するお問い合わせは、下記フォームよりお気軽にご連絡下さい。

購入済み電子チケットのお問い合わせは専用フォーム>>で承ります。
まん延防止等重点措置・緊急事態宣言発令に伴うチケットの取り扱いについてもこちらで詳しくご案内しています。

■GW中の営業時間・整理券取得について
大型連休中は、施設の入場において事前予約や整理券の取得が必要となる場合がございます。EPARKでチケットを購入する方・既に購入済みの方も対象となる場合がございますので、ご利用前に必ず施設公式案内をご確認ください。
日付指定チケット購入の方で、整理券や事前予約が取れなかった場合、ご希望日への交換承ります。日付指定チケット以外の交換やキャンセルはご遠慮ください。

■新江ノ島水族館、GW中利用可能チケットの販売停止について
・GW中の事前予約による混乱を避けるため、4月28日~5月5日にご利用できるチケットの販売はございません
・既にGW中ご利用できるチケットをお持ちの方は、公式サイトで別途事前予約のうえご利用ください

 


確認のためもう一度入力してください。

ドメイン指定受信を設定されている方は、下記ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
@mamakoe.jp

 

個人情報の取り扱いについて

  • ご入力いただく個人情報は、お問い合わせへの回答のために利用します。
  • ご入力いただいた情報はシステム上で保管管理するため、当社の選定基準を満たした事業者に委託する場合がございます。これ以外の場合において、皆様の個人情報をご本人の同意なく第三者に提供することはございません。
  • 採用応募者の個人情報のご提供は任意です。個人情報をご提供いただけない場合によっては、利用目的において不都合が生じる事がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご入力いただいた個人情報に関して、利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去、第三者提供停止を求めることができます。詳細は個人情報に関する公表事項をご覧ください。
  • 当社のプライバシーポリシーは個人情報保護方針をご覧ください。

【株式会社EPARKメディアパートナーズ 個人情報取扱い窓口】
個人情報保護管理者 情報管理事務局長


【電子チケットに関するお問い合わせ】
購入済み電子チケットのお問い合わせは専用フォームで承ります。

操作方法やチケット内容については、下記へお問い合わせください。
サポートセンター:0120-710-189
10:00~20:00 年中無休 


「次へ」ボタンをクリックすると、確認画面が表示されます。