EPARKおでかけ | レジャー施設の電子チケット販売

EPARKおでかけから、サイトをご利用の皆様へ
全国のレジャー施設の運営情報につきましては、公式サイトをご確認ください。おでかけの際は、新型コロナウイルス感染拡大防止のためマスクを着用し、ソーシャルディスタンスを保つよう心がけ、楽しい時間をお過ごしください。
 

お問い合わせのご回答は2営業日以内にメールにてご返信いたします。
土日祝のお問い合わせに関しましては、翌平日営業日以降のご返信となります。
また、お問い合わせ内容により、ご返信に数日頂く場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせ

EPARKおでかけに関するお問い合わせは、下記フォームよりお気軽にご連絡下さい。

『Go To Eat』に関するお問い合わせが増えておりますが、EPARKおでかけでは回答できかねます。
Go To Eat キャンペーン専用お問い合わせフォーム(外部リンク)>>

日付指定チケットをご購入の方へ
新型コロナウイルス感染防止対策として、各自治体の要請等によって施設が臨時休業となった場合は、払い戻し対応を行っております。購入済みチケット専用フォームよりご申請ください。
なお、時短営業や一部イベントのみ中止については払い戻し対象とはなりません。予めご了承ください。(2020.11.20)

購入済み電子チケットのお問い合わせは専用フォームで承ります。
 


確認のためもう一度入力してください。

ドメイン指定受信を設定されている方は、下記ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
@mamakoe.jp

 

個人情報の取り扱いについて

  • ご入力いただく個人情報は、お問い合わせへの回答のために利用します。
  • ご入力いただいた情報はシステム上で保管管理するため、当社の選定基準を満たした事業者に委託する場合がございます。これ以外の場合において、皆様の個人情報をご本人の同意なく第三者に提供することはございません。
  • 採用応募者の個人情報のご提供は任意です。個人情報をご提供いただけない場合によっては、利用目的において不都合が生じる事がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご入力いただいた個人情報に関して、利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去、第三者提供停止を求めることができます。詳細は個人情報に関する公表事項をご覧ください。
  • 当社のプライバシーポリシーは個人情報保護方針をご覧ください。

【株式会社EPARKメディアパートナーズ 個人情報取扱い窓口】
個人情報保護管理者 情報管理事務局長


【電子チケットに関するお問い合わせ】
購入済み電子チケットのお問い合わせは専用フォームで承ります。

操作方法やチケット内容については、下記へお問い合わせください。
サポートセンター:0120-710-189
10:00~20:00 年中無休 

※ただいまEPARKのキャンペーンへのお問い合わせが増加しており、電話が繋がりにくくなっております。よくあるご質問(https://mamakoe.jp/original18.html)をご覧いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。なお、土日祝日にいただいたお問い合わせへの回答は月曜以降順次となりますのでご了承ください。(2020/11/20)

「次へ」ボタンをクリックすると、確認画面が表示されます。