EPARKおでかけ | レジャー施設の電子チケット販売

EPARKおでかけから、サイトをご利用の皆様へ
各都道府県、厚生労働省より発表されました新型コロナウイルス感染症対策の基本方針により、全国のおでかけ施設において臨時休業などの対応が実施されています。
各施設の最新の運営情報につきましては、公式サイトをご確認ください。
EPARKおでかけは、安心して楽しくおでかけできる日が早く迎えられるよう、事態の早期収束に向けて最大限努力して参ります。
つきましては新型コロナウイルス感染症の被害を最小限に抑えるため、不要不急の外出自粛をお願い申し上げます。

新コロナウイルスの影響によるチケットの問合せ窓口

 
奈良県 子どもとおでかけスポット情報
鹿は子ども好き? 奈良の公園 >>    子どもと苺狩り! 奈良の果物狩り>>
子どもと見て歩く!奈良の神社/寺院 >>    子どもと楽しむ!奈良のテーマパーク >>

おでかけの割引チケットも見る!>>

子どもといっしょにお弁当を持って奈良の公園へのんびりピクニックへ行こう♪
奈良県は歴史ある古都の一つで奈良公園が有名ですが、子どもといっしょにお弁当を持ってピクニックできる公園や、小さな子どもとのんびりお散歩する公園がたくさんあります。口コミで人気の馬見丘陵公園は、広くて子どもが大好きな水遊び場と季節それぞれのお花が楽しめ、特にひまわりは圧巻で有名。奈良ならではの古墳も見ることができるなど子どもと大人も楽しめる人気の公園です。

子どもにかぐや姫の絵本を読み聞かせされたママも多いと思いますが、かぐや姫が登場する竹取物語の舞台は、なんと奈良にある公園なのです!奈良の「竹取公園」は小さな子どもを持つママに人気のおでかけスポットです。口コミでもよく見かけるのは、お弁当を持ってピクニックとか、人工芝のそり遊び。ママには竹取物語の竹林散策も楽しめそうな公園ですよ。

絶景が絶品の生駒山上遊園地」は奈良へ遊びに行くならぜひ!小さな子どもから小学生、大人も爽快な絶景を体験して楽しめる希少な遊園地。 標高642mの生駒山上から乗る遊具設備は、絶景と楽しめる一味違う乗り物体験ができます。

奈良県の神社/寺院のスポット

0

該当するスポットがありません。

スポットが見つからない時は

新しいスポットを登録