EPARKおでかけ | スマホでカンタン!お得な電子チケット

EPARKの子育て割

Q&A よくあるご質問

EPARKおでかけによく寄せられる質問に対する回答です。
お問い合わせ前にご確認ください。

FAQ一覧

個人情報の利用

Q. 会員の登録条件はありますか?

Q. 妊娠中で、まだ子どもがいなくても会員になれますか?

Q. 新規会員登録は無料ですか?

Q. 海外からでも新規会員登録はできますか?

利用環境について

Q. スマートフォンでも利用できますか?

ログインについて

Q. ログインIDを忘れてしまいました。

Q. パスワードを忘れてしまいました。

登録情報について

Q. メルマガの停止について

よくあるお問い合わせ

Q. キャンペーンや問い合わせのメールが届きません

購入した電子チケットについて

Q. チケット購入後のキャンセル、返金対応はできますか?

Q. パソコンで購入しても大丈夫?

Q.購入完了メールが届かないんだけど…。

Q.領収書の発行はできますか?

Q.Webチケットの使い方がわからないんだけど…

解決しない方はこちら

お問い合わせ

会員登録について

Q. おでかけ会員の条件は?
A.

0歳~小学6年生のお子さんを持つママ・パパならどなたでもご登録可能です。

↑FAQ一覧へ

Q. 妊娠中で、まだ子どもがいなくても会員になれますか?
A.

はい。「プレママ」として、ご登録いただけます。

↑FAQ一覧へ

Q. 新規会員登録は無料ですか?
A.

新規会員登録は無料です。

↑FAQ一覧へ

Q. 海外からでも新規会員登録はできますか?
A.

新規会員登録はできますが、プレゼントにご応募いただき、ご当選されても海外への発送は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

↑FAQ一覧へ

利用環境について

Q. スマートフォンでも利用できますか?
A.

はい、スマートフォンでもご利用いただけます。

↑FAQ一覧へ

ログインについて

Q. ログインIDを忘れてしまいました。
A.

「会員ID・パスワードを忘れた方はこちら」より手続きをしてください。

↑FAQ一覧へ

Q. パスワードを忘れてしまいました。
A.

「会員ID・パスワードを忘れた方はこちら」より手続きをしてください。

↑FAQ一覧へ

登録情報について

Q. メルマガの停止について
A.

EPARKおでかけ会員の方は、【マイページ】⇒【設定】⇒EPARK会員情報の【編集】から設定を変更してください
旧会員の方はこちらから手続きをしてください。

↑FAQ一覧へ

よくあるお問い合わせ

Q. キャンペーンや問い合わせのメールが届きません。
A.

会員様へお送りするメールには数種類のドメインを利用しております。
ドメイン指定をされている方には大変ご不便をおかけいたしますが、下記のドメインを全て解除いただきますようお願いいたします。

<おでかけ事務局からのメール>
・@iflag.co.jp
・@mamakoe.jp

<プレゼント発送メール>
・@dera-e.jp
※Amazonギフト券をお贈りする際はAmazonギフト券代行サービス「デラe」を使用してお送りしているため、上記のドメインとなります。
※アンケートプレゼントの発送も上記ドメインになるため、ご応募されている方はドメイン解除をお願いいたします。

↑FAQ一覧

購入した電子チケットについて

Q. チケット購入後のキャンセル、返金対応はできますか?
A.

原則購入後のキャンセル対応は行っておりません。予めご了承ください。

↑FAQ一覧へ

Q. パソコンで購入しても大丈夫?
A.

パソコンでご購入することもできますが、実際のご利用はスマホかタブレットのみとなります。フィーチャーフォン(ガラケー)や画面印刷をお持ちいただいてもご利用できませんのでご了承ください。

↑FAQ一覧へ

Q. 購入完了メールが届かないんだけど…。
A.

各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。 【@select.epark.jp】【@coupon.epark.jp】 自動送信メールとなり、再送はできませんことをご了承くださいませ。 Webチケットの場合は、EPARKセレクトプラン(https://select.epark.jp/)の「マイセレクトプラン」より、購入したチケットが確認できます。

↑FAQ一覧へ

Q. 領収書の発行はできますか?
A.

クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用いただけます。 こちらで発行することも可能ですがお手続き上、申請~発行~発送までに3週間前後期間を頂いております。ご入用の際は余裕を持って発行の手続きをお願いします。

↑FAQ一覧へ

Q. Webチケットの使い方がわからないんだけど…
A.

EPARKセレクトプラン(https://select.epark.jp/)の「マイセレクトプラン」より、購入したチケットが確認できます。使用するチケットを選択し、施設入場口で係員にご提示ください。 ※提示いただいた画面をスタッフが操作いたします。予めご了承ください。 その他注意書きがチケットページの「利用規約」に書かれておりますので、一度お目通しくださいませ。

↑FAQ一覧へ

解決しない方はこちら

解決しない方へ

「こちら」からお問い合わせください。

↑FAQ一覧へ