EPARKおでかけ | レジャー施設の電子チケット販売

EPARKの子育て割

Q&A よくあるご質問

EPARKおでかけによく寄せられる質問に対する回答です。
お問い合わせ前にご確認ください。

FAQ一覧

会員登録について

Q. 新規会員登録は無料ですか?

Q. 会員登録すると何ができますか?

Q. 会員登録の条件はありますか?

ログインについて

Q. ログインIDを忘れてしまいました。

Q. パスワードを忘れてしまいました。

登録情報について

Q. 会員情報とはなんですか?

Q. 家族情報とはなんですか?

Q. 会員情報や家族情報はどこから見れますか?

Q. メールアドレスを変えました。

Q. 引っ越しました。

Q. メルマガの停止について

電子チケットについて

Q. チケット購入後のキャンセル、返金対応はできますか?

Q. パソコンで購入できますか?

Q. 購入完了メールが届きません。

Q. 領収書の発行はできますか?

Q. Webチケットの使い方がわかりません。

Q. 「利用期間前のため利用できません」と出て、チケットが使えません。

解決しない方はこちら

お問い合わせ

会員登録について

Q. 新規会員登録は無料ですか?
A.

新規会員登録は無料です。

Q. 会員登録すると何ができますか?
A.

各ジャンルに特化したEPARKグループサイトでお店を探したり、予約できます!
グループサイト一覧はこちら
https://www.epark.jp/grouplist/
※サービス内容はグループサイトにより異なりますので各サイトをご確認ください。

Q. 会員登録の条件はありますか?
A.

ございません。

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ログインについて

Q. ログインIDを忘れてしまいました。
A.

「会員ID・パスワードを忘れた方はこちら」より手続きをしてください。

Q. パスワードを忘れてしまいました。
A.

「会員ID・パスワードを忘れた方はこちら」より手続きをしてください。

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登録情報について

Q. 会員情報とはなんですか?
A.

EPARK会員登録時に入力された内容、EPARKおでかけのご利用(口コミ投稿、チケット購入など)にあたり入力された、氏名、生年月日、ニックネームなどお客様が会員情報として入力された情報を言います。

Q. 家族情報とはなんですか?
A.

EPARKの会員向けサービス、子育て割、家族お祝い割などのご利用にあたり、入力されたご家族のお名前、続柄、生年月日等を言います。

Q. 会員情報や家族情報はどこから見れますか?
A.

会員情報
https://mamakoe.jp/login/customerInformationSelect
家族情報一覧
https://family.epark.jp/family/registration/index

Q. メールアドレスを変えました。
A.

【マイページ】⇒【会員情報の編集】⇒ 【メールアドレスを変更する】から、新しいメールアドレスに変更してください。

Q. 引っ越しました。
A.

【マイページ】⇒【会員情報の編集】⇒ 【会員情報を変更する】から、新しいメールアドレスに変更してください。

Q. メルマガの停止について
A.

【マイページ】⇒【会員情報の編集】⇒ 【会員情報を変更する】のEPARKからのお知らせを「受け取らない」に変更し、会員情報を変更するを押してください。

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電子チケットについて

Q. 会員情報とはなんですか?
A.

EPARK会員登録時に入力された内容、EPARKおでかけのご利用(口コミ投稿、チケット購入など)にあたり入力された、氏名、生年月日、ニックネームなどお客様が会員情報として入力された情報を言います。

Q. チケット購入後のキャンセル、返金対応はできますか?
A.

原則、購入後のキャンセル対応は行っておりません。予めご了承ください。

Q. パソコンで購入できますか?
A.

パソコンでご購入することもできますが、実際のご利用はスマートフォンかタブレットのみとなります。ページのスクリーンショット、ページを印刷された紙ではご利用いただけません。

Q. 購入完了メールが届きません。
A.

各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。 【@mamakoe.jp】 自動送信メールとなり、再送はできませんことをご了承くださいませ。購入したチケットは、購入履歴より確認と利用ができます。

Q. 領収書の発行はできますか?
A.

購入履歴からできます。購入したチケットの下のほうに【購入金額・利用履歴・領収書発行】と表示されますのでクリック(タップ)して開き、【領収書を発行する】をクリック(タップ)してください。宛名は初回のみ入力が可能で、修正はできませんのでご注意ください。なお、領収書発行が可能なのは購入の翌日以降となります。

Q. Webチケットの使い方がわかりません。
A.

購入履歴より購入したチケットが確認できます。使用するチケットと枚数を選択し、施設入場口で係員にご提示ください。 ※提示いただいた画面をスタッフが操作いたします。予めご了承ください。 その他注意書きがチケットページの「チケット詳細」に書かれておりますので、一度お目通しください。

Q. 「利用期間前のため利用できません」と出て、チケットが使えません。
A.

チケットには「利用可能期間(日付)」と「利用可能時間(時間)」の設定がされている場合があります。各チケットに記載がございますので、ご確認のください。

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解決しない方はこちら

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「こちら」からお問い合わせください。

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